もえるおはなし
そこはかとなく書き綴る脳内ラノベ
新作告知
 トップページに目次の枠だけ用意しましたが、ぼちぼちと新作を書いていきたいと思います。
 前作は最初に下書きが終わりまであったから、割と短期間で連載できましたが、今回はまだ構想の段階で形になるものがありませんので、どれだけ遅筆になるものやら……

 内容は少し変わった吸血鬼ファンタジーです。特別な設定がかなりあるので(それでいて本編にはあまり関係が無かったりする)、初期のうちに基本的な世界設定の説明ぐらいは載せたいと思います。

 まだ何も文章にして無いので、実際の連載開始は先の話になります。

テーマ:更新報告・お知らせ - ジャンル:小説・文学

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 もえるおはなし all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
